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その他の税務に関する記事

税務書類作成

法人では法人税や年末調整など、個人事業主の方は毎年の所得税の申告など税務書類を作成する機会は数多くあります。
主な税務書類は以下の通りです。
〇月次
給与計算、給与明細書の作成、源泉所得税の納付書作成など
〇年次
決算書の作成、各種税金の確定申告書の作成、年末調整、償却資産税の作成申告など

税務書類は税理士に依頼することなく作成することも可能ですが、税理士に依頼することによって頻繁に行われる税制改正にもいち早く対応し、第三者という客観的視点から信頼性の高い税務書類を作成することが可能です。
また税務書類を作成する前の段階でも、予想される納税額を計算することが可能であるため、納税対策を同時に行うことも出来ます。一度専門家である税理士にご相談ください。

カーネリアン税理士法人では、東京都を中心に、全国の広いエリアで、「記帳代行」や「税務申告」、「税務調査対応」などのさまざまな税務相談を承っております。「税務書類作成」に関してお困りのことがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。